
         




ココを攻・め・て♪



女がイカされるとき

         

クリトリスだけが一番感じるって思い込んでいませんか?




  もちろん、クリトリスは性感帯のためだけにある器官だから
  夏目ナナちゃんもクリトリスが一番好きって言ってるように
  とっても感じる箇所であることは確かなんだけど…


  だけど、それだけじゃないのね





  

おじいさんにイカされちゃった


   それも数え切れないくらいに…




  風俗のお仕事ではじめて会ったおじいさんに、そんな状態にまでされちゃうなんて。
  もしかして、淫乱だったの??だって相手はおじいさんなのに

  とにかく凄い快感なの。絶対、いままで味わったことないって思った。
  だって、狂っちゃいそうになるくらい気持ちよかったんだもん♪



  一言でいうと愛撫の仕方がまったく違うの。
  

  女は本当のエクスタシーを味わってしまうと、
  その男性のトリコになってしまいます。
  



実はセックスに関しては正直なところ極めたかなって思ってました。



  風俗で働きはじめてずいぶん経ってたし、
  すでに600人以上の男性と経験があったと思います。

  もちろん体も開発されてたし、ちゃんとイクこともできました。


  でもそんな自信がある日、コナゴナになってしまいました。

  いままで本当のエクスタシー感じたことなかったんだって気づいちゃった。
  

    
  



  なんでもっと早くこんな風にされなかったんだろって少しオチました。



    
  だけど、みんなが身につけちゃったらカラダがもたないよお




 

陽菜(ひな)のこと




  陽菜は、風俗の仕事を5年半やっていて、
  その期間に1173人とエッチしました♪(やっぱりヒクかなあ…)


  
   だから、仕事上   
  ●どうやったら女をイカせられるの?
  ●女ってどういう風にされるのが気持ちいいの?
  ●一番気持ちよかった人のやり方を教えて!


  とか質問されちゃいます。
  相手を見て、たまに教えるようにしてたんだけど


  そのことで、すっごく感謝されるようになったんです。



  ただ、体験してきたなかで一番気持ちよかったやり方とか、
  わかりやすいツボの愛撫の仕方
  それにおじいさんのテクニックをちょっと教えただけなんだけど、

  
   



  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、
  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。
  おじいさんの仕方やアプローチを中心に、
  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました。

 


ココを攻・め・て♪



ちょっぴり、ご紹介

         
女をイカせる方法って?

  ◇ キスだけで私をイカせたスペイン人の話
  ◇ 高校生の時に付き合ってた12歳年上の男の話
  ◇ 私をイキっぱなし状態にさせたおじいちゃんの話

  
  ◇ 女を必ずイカせるための基本的な考え方とは?
  ◇ 女が○を解放するための4つのポイントとは?
  ◇ 私の友達のAV女優が話してくれた秘密は?
  ◇ 女を淫乱にするためのコツとは?
  ◇ 女がエッチをするときに感じるプレッシャーとは?
  ◇ ○○○○○を使って彼女の○○○に○○○をつくろう

  ◇ エクスタシーの種類と見分け方について

  ◇ あなたの彼女は今どの段階ですか?
  ◇ 性感ルートを開くための5つのステップ

  ◇ 言葉責めを勘違いしちゃってる男たち
  ◇ 言葉による愛撫の第一段階
  ◇ 言葉による愛撫の第二段階
  ◇ 言葉による愛撫の第三段階

  ◇ キスをするときに9割の男がおかす間違いとは?
  ◇ 女がキスで感じるために大事な快感の○とは?
  ◇ 女の口のなかで一番感じるピンポイントなツボは?
  ◇ 舌が短い人向けのキスの秘技とは?

  ◇ 私がフェラチオから学んだ感度を引き出すための裏ワザとは?
  ◇ 女の体を何十倍も敏感にさせるための方法とは?
  ◇ ふだん隠れてる○○を徹底的に攻略する
  ◇ 最高に恥ずかしくて感じちゃう○○の攻略法
  ◇ ○○を舐められると降伏しちゃいます♪

  ◇ 乳首を舐めるときの一番の腕のみせどころとは?
  ◇ ○○○○○からの方が何倍も濡れちゃうんです♪
  ◇ 6%の男だけがする超気持ちいい○○○とは?
  ◇ クリトリスをもっとも効果的に舐めるやり方とは?
  ◇ 女を淫乱にさせて感じさせちゃう2つのテクニック
  ◇ 達人だけが知っている簡単にGスポットを探すやり方とは?
  
  ◇ 女をイキ続ける状態にするためには?
  ◇ さらに深い快楽へ誘うために必要なこと
  ◇ 女が一番イキやすい体位とそのポイントとは?
  ◇ ○○○を合わせてイカせまくるために気をつけておくこととは?
  ◇ 女の身も心もトリコにしてしまう奥義とは?


ココを攻・め・て♪



生きてくお金
イキテクお金
イキテクFX
イキテクゲット
手に入れる
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM